とまとけちゃっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS 組織との戦い

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは はしもです 僕はつい最近まで新聞をとっていました その契約期間が切れたので終わったんですが なんともう一社新聞をとることになってしまう状況におちいってしまった そう あれは去年のいつだったか 当時僕はすでに他のところで新聞をとる契約をかわしていた そこに別の新聞の勧誘が来たのだ 僕はすでに他社と契約をしてるのでいらないと言った するとその勧誘は
『うちではとらないと言ったのに そこではなんで契約したんですか?』 実はこの勧誘は前に一度来ていて断っていたのだ
『いやぁ その人の熱意におされましてね』 気がついたら契約していたなんて死んでも言えん それからペラペラとしゃべっている内にこんな提案をしてきた
『じゃあ 予約ってかたちでどうでしょう 新聞を読んでみてまた読みたいと思ったらそのままとっていただいて いらないなと思ったら断ってくれていいので』
それならいいと 僕は契約書に名前を書いた あいても携帯番号を教えてくれたので まぁ大丈夫だろうと はっきり言ってこの時点で断る気ばりばりだったが 来年新聞を読んで変わるかもしれないと思ってその場の流れにまかせた つうか断りずらくて言えなかったのが本音 そしてこれが後々めんどうなことになる始まりであった 続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
組織との戦い とまとけちゃっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる